SSブログ

とっておきのデザートをいただきます! [お酒]

休日の午後、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

まるみの住んでいるところは気持ちのよいお天気です^^ 
(日差しがだいぶ強くなってきたから
UVケアも気になるけど・・・)

 こんな気持ちのよい日は、BGMにボサノバかけて、 
とっておきのデザートをいただきましょう♪

20140426025230.jpg 

 

バニラアイスに、

チョコレートの王様、ゴディバの
ホワイトチョコレートリキュールをかけて

グレードアップですよ! 

普通の安っすいバニラアイスが、一瞬で香り豊かな
セレブ感満載の、とっておきデザートに早変わり!

これは超オススメです。

ホワイトリキュールは、
カクテルにするとちょっと甘すぎて・・・
手元にあっても実はそんなに飲まないのですが・・・

でも、この食べ方は大好き[黒ハート]
これなら、あまり量も減らないから、ゆっくり楽しめるし[グッド(上向き矢印)]

かれこれ10年以上前に初めて
ホワイトリキュールというものの存在を知ったときには
衝撃だったわぁぁ。

バレンタインのお返しにもらったの[わーい(嬉しい顔)]

ホワイトデーにちなんで、ホワイトチョコのリキュールって。

 

       ↑コレね。


今となっても、いい思い出です[ハートたち(複数ハート)]えへ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。