SSブログ

能年玲奈が芸能界引退のピンチ?!陰で糸を引いてる女がいる!! [芸能]

おひさしぶりです。まるみです!

能年玲奈(のうねん れな)ちゃんが、芸能界から引退するかもしれない!

っていう記事を読んでびっくり[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]  あまちゃんからずっと好きだったのに、、、大丈夫?!

なんでも、去年の4月、所属事務所に無断で、れなちゃん個人事務所を作っていたとか。

それって、、契約違反だよね?

契約期限の6月末をメドに、芸能界での仕事がなくなるのでは・・・といわれているみたい。

すごく心配・・・

 

今の所属は、レプロエンタテイメントだけど、ずっと演技を指導してくれていた

演出家の女性と個人事務所を設立したっていうから、、、

この人が暗幕じゃないのぅ!って思ってしまった。

れなちゃんピュアだから、きっとそそのかされたんだわ。。うるうる(涙) 

 

ブログで小泉今日子さんの舞台を見に行った、って書いてた頃は

きょんきょんの事務所に移るかもしれない、っていう噂もあったんだよね。。

むしろそっちのほうが良かったんじゃないの?リアルなあまちゃんで・・・・・・・

 

独立、ってそんなに簡単なものでもないと思うし

この先、その女性演出家の人がしっかり仕事をまとめてくれる実力があるのかどうか・・・

(演出家として優秀ってのと、ネゴシエーションや事務作業が優秀ってのは違うから) 

とっっっても、不安です!

 

引き続き、能年玲奈ちゃんのニュースを追っていきたいと思います[exclamation×2] 


タグ:能年玲奈

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。