SSブログ

通販で買った焼き芋【紅天使】の味が最高だった件♪♪ [お取り寄せ]

まるみです☆

オンナノコは、「いもくりかぼちゃ」が好き。
とはよく言われることですが・・・

まるみもダイスキです。

お友達から教えてもらった焼き芋が大ヒット!!
めちゃくちゃおいしかった~~~


冷凍保存ができるそうで、
そのまま食べると芋アイスだって?!

冷凍の焼き芋をそのまま食べるなんて聞いた事ないぞ・・・ 

223.jpg

 

そりゃ食べなきゃ。


ってことで、いきなり凍った状態でかぶりつきぃ~~[exclamation×2]

鼻息荒く食べたから
写真撮るの忘れた。

ものすごく濃い、だけど自然な味。
焼き芋そのものだもんね。

こんなアイスは初めてです。
食感が~おもしろい!だって焼き芋だもん。アイスじゃないやんw

半分食べたところで、レンジでチン!

焼き芋になりましたぁ[目]

227.jpg

あま~~~[黒ハート]
ねっとりとした焼き芋が好きな人はたまらんと思う。

今回の銘柄は、「紅天使(べにてんし)」っていうらしい。
茨城産の、ベニアズマっていうさつまいもの親戚?なのかな。

初めて聞いたし、食べたけど、かなりのインパクトありました。

 

焼き芋っていうと、安納芋が有名で
私も食べたことがあるし、とても美味しいと思うけど

私の中では、安納芋を超えた!!w

恐るべし紅天使。


あまりにもおいしかったんで、

教えてくれた友達にもお返しのおすそ分けしてきた。
(最初からそのつもりでたくさん注文したんだけどw)


自然派の子供のおやつにも良さそう。



↑楽天では全商品が売り切れ、なんてことも多々あるみたいで、
私は直接ショップに電話しました。

(しかも紅天使は特注だったっぽい)

「冷凍の紅天使を送ってください」と伝えるとよいです。

ではでは、まるみでしたー。

 



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。