SSブログ

クルトガのディズニー新バージョンかわいいっ!! [ステーショナリー]

2604_KURUTOGA_ds_1.jpg

うひょ~[揺れるハート][揺れるハート] 私の持ってるクルトガとはえらい違いだ!!

って見た瞬間「欲しい」って思ったのが

クルッと芯がトガる、
三菱鉛筆(Uni)の便利なシャーペン「クルトガ」。

ディズニータイプのバージョンが新登場
なんだそうです♪  

今回登場するのは・・・

写真左から、

・「モンスターズ・インク」のマイク
・同じくマイク&サリー
・同じくサリー

・「トイストーリー3」のロッツォ・ハグベア
・チップ&デールのチップ
・「リトルマーメイド」のアリエル  の5キャラ6柄。

 

職場でクルトガで使っているんだけど、

私のは黒い普通ので
お友達のがミッキー柄のクルトガだから
かわいいな~って思ってたとこなのだ☆ 

私にアリエルじゃ可愛すぎるから、ロッツォかなぁ。。

しかし、ウッディでもなく、バズでもなくロッツォですかっ?! [ひらめき]
またマニアックな・・・w  

トイストーリー3に出てきた、悪役ですよ。 
「トイストーリー3」って、2年前だったかな?夏休みに子供と一緒に観に行って
人生初の3D映画だったから、わりと思い出深いの。

しかも、このロッツォは極悪で~
そんなロッツォも 以前はかわいがってくれる子供が居て~

なんて思わず語り入ってしまうくらい
実はディズニー好きなのだ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

発売開始は 5月21日(水) ってまたずいぶん中途半端だけど
今から楽しみです~[るんるん] 


 

Amazonに、クルトガばっかり集めたストアもあるみたいです!

こちらをクリック!

 

キティバージョンもあるみたい

ハローキティ クルトガシャープペン チェリー

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。