SSブログ

【カリオストロの城】いいえ、あの方は何も盗らなかったわ・・・を再び! [お気に入り]

王女クラリスとの冒険物語(ってどんだけ安っぽい紹介だ^^;;;;)
『ルパン三世 カリオストロの城』。

そのデジタルリマスター版が、5月9日より全国公開されることに伴い、
公開当時のチラシが復刻&劇場来場者特典として配布されるとのこと。

カリオストロの城といったら、

 銭形警部と王女クラリスとのやりとり

が超有名ですよね。↓ 

 

クラリス「いいえ。あの方は、なにも盗らなかったわ」
銭形「いや、ヤツはとんでもないものを盗んでいきました。」
   「あなたの心です」 

ってシーンね。 

 

う~ん。どこの映画館で配るんだろ。欲しいな。あとでチェックしてみよ。 



共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。