SSブログ

準備OK!梅雨の季節前にダニ退治 [生活雑貨]

ご無沙汰しちゃいました。

楽しかったゴールデンウィークも終わり
5月病に気をつける日々ですw

最近は、日中、夏みたいな日差し!
紫外線対策もしなきゃなぁ~なんて思いきや
朝方はけっこう冷えてたりするので
体調管理がタイヘンです。 

 

先日、娘がちょっと体調を崩してしまったので
病院に行ったら、久々のアレルギー検査。 

なんと、、、
ハウスダストに強めのアレルギーがあることが判明~(TДT|||)

「うち、そんなに汚いですかぁ~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]」 

 って嘆いたら、先生、

「どんなに清潔にしてても、ダニは繁殖力強いですから防げませんよー」

 と慰めてくれたけど・・・

もっとちゃんと掃除しないと。

気になって、いろいろ口コミサイトとか調べて、
評判の良かった

子育てママのダニ取りシート

っていうのを注文してみました。

これから梅雨のじめじめした季節、ダニもいっぱい増えるだろうけど

なんとか対策できる範囲で防衛策講じていきたいです[exclamation×2] 

娘よ!掃除もこまめにするからねぇ~~ 

 



共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。