SSブログ

ロシアでくまモンが捕獲されました!笑 [海外]

kumamon01.png

くまモンもびっくり!

ロシアのエカテリンブルクという中心都市で
「くまモン」そっくりの絵が描かれた道路標識が発見されたそうな。

この道路は、「サタン(悪魔)の道路」と呼ばれるでこぼこ道で、

どっからどう見てもくまモンぽいキャラクターがw
運転手に注意を呼びかけてます。(タス共同通信より)

タス通信はキャラクターを「くまモン」と呼ばないで

「ビーバーに似た楽しげな猛獣」  

 と言っているらしい・・・www

ロシアくまモン・・・

笑える画像はこちらから・・・みんなも爆笑して!

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。